SIN CITY 観てきた。

『SIN CITY』観てきました。


コミックが原作だとかどこかで目にしました。
モノクロだから映える演出って感じですね。
モノクロのなかでの、赤・黄の原色はスゴイインパクトです。


モノクロ写真とかやってて、モノクロの世界のかっこよさみたいなもの惹かれている子
なので、非常に魅力のある作品でした。


モノクロだからあれだけグロっぽい演出ができるのかなぁ、と。
でも伝わってくる生々しさ。
キレイなだけが映像でないなぁと感心。


メインのひとりがブルース・ウィリスに似てるけど誰なんだろうって思ってたんですが
ブルース・ウィリスだったんやね(あちゃー)


渋い映画、モノクロのコントラストに魅せられます。
アニメでなくて、マンガのコマとコマの間に魅せられる方、そこの間を自分で埋めるのが
好きな人とかいいんじゃないでしょうか。
R-15とかなんで、結構残酷描写です(僕はびくっとなりながら観てました)