WILLCOM新端末お目見えか(待ってました)。

ふぇちゅいんさんとこhttp://kamo.pos.to/dpoke/ 経由
memnOckさんところhttp://www.memn0ck.com/blog/など


いやん、自分がH"(WILLCOM)にしてから、3端末同時リリースとか体験してないから
どきどきしちゃうにん。
真ん中の日本無線のヤツ、指紋認証みたくなってる(十字キーは?)
うはー、どれにしよードキドキする。
これで、周りの人もWILLCOMとかもってくれたら、メールも電話もしまくりなんだが。
体感1Mでなくてもいいから、今の体感スピード(高速化使用)の1.5倍くらいはやかったら
おっけーやし、まぁそれよりもメール作成などのレスポンスがよくなってくれたら
それがサイコー。
今思えば、大学3年の冬、なぜだかH"に注目した自分。俺よーやった。