外部日記(BLOG)はソレとしてmixi日記とするか?

悩みマクリマクリスティ状態。
やっぱ、blogはblogでmiximixiとした方がいいかなぁ。
(足跡とかつけてもらえるし、やはりmixiはクローズドなあの箱庭の中で遊んでナンボな
ツールなんだろう)


ただ、現実とネット上で多少人間性を使い分けてる?が、基本書きたいことをぜーーんぶ
blogに書いちゃってるから、blog/mixiと書き分けることがないんだよなぁ。。。


マイミクとか増やしたいねんけど、なんか自分から申請する勇気ないわぁ。
全く見ず知らずの人のところをちょこちょこ見させてもらっててネットワーク
広げたいなぁとか思うけど。
コメントとかやりとりして、関係が構築されてきてからお願いしますみたいなんが
あるけど、そのタイミングなんて全くわからへんやん。


あと、未だにヤリ高のコミュニティに参加するか迷い中やし。


こーう、切り込んでく何かがほすぃ。。。