進化するスパムメール。

多分、世間ではもう有名なスパムの1つなんだろうけど。

チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。
間違っていたらごめんなさい。
今、誰かつながれる人が一人だけ・・・欲しくて貴方にメールしてしまいました。
歳は22歳で、昼間は受付のような仕事をしています。
良かったら相談だけ聞いてもらえませんか? 
エッチなお話なので。。誰にもいえないで困っています。
普段はチャットとかしないし、貴方に聞いてもらえるだけですごい気が楽になると思うか
ら・・。 
良かったら、下の名前教えてもらってもいいですか?
あと、、私は東京だけど、どの辺に住んでるのかも聞きたいな。。
結構いろいろ旅行するので、遠くても新鮮なので教えてください!
歳がはなれていたら・・・迷惑かな?
もし・・・もし返事がきたら、思い切って話します、それと写真も見てもらわないとわか
らないので、迷惑じゃなかったら見てほしいな…。
顔のプリクラだけ先に載せてみます。
これで返事こなかったらショックだなぁ・・・。
                              
      このメールが無事届きますように… ゆうこ。

添付: 見てくれるかな・・.jpg

で、なかなかかわいい女の子のjpgがついてやんの。


あやうく、返信するところだったよ(ぇ。


っていうか、私チャットはしないから、HNでもなんでも○○様ぐらい冒頭に
書くだろ、普通。