紫陽花/螺旋階段 購入した。

紫陽花/螺旋階段
椿屋四重奏『紫陽花/螺旋階段』購入。


スペシャで流れてて気になってた椿屋四重奏
エロいってか、ちょっと気持ち悪いイメージがあるんですよ、椿って。


椿屋四重奏って名前がはまってる、そんなサウンドですね。
エロい、艶っぽい、そういう感じでしょうか。


螺旋階段のイントロとか何っぽいのかなぁ、と考えたのだがイエモン系?
イエモンfanで椿屋四重奏も好きって言う人がいたら教えて欲しいっす。
自分は、イエモンまったく詳しくないので。
今まで、イエモンは触れてないアーティストなんだが、自分ももしかしてけっこう
イケる口なのか。。。


まぁ、そういう雰囲気抜きにしても、ヴォーカル・サウンド共にいいんよね。
なんつーか、寂しげつうか、孤高という感じ?
随所で見られる「和」という部分は自分は特段何も思わなかったり。
(自分の中で比較対象となるものがないからかな)