MAXかわいい ヘアBOOKとか

http://www.s-woman.net/non-no/
non-noの特集「ワンワン顔型別『MAXかわいい』ヘアBOOK」


電車の中吊り広告見て、気になってる特集。
立ち読みしなくては!*1


まぁ、ワンワン顔だと思う女性もいるけど、全ての女性がワンワン顔では分類でけへんね。
ワンワン系だぁ、と僕は思っていたりするけど、本人はどう思ってるかわかんないよね。
そしたら、特集を参考にでけへんやん、女性。


あー、パープルカットソーちゃうけど、似た感じでノースリーブ着てた。


別件。
http://www.kose.co.jp/index/fasio/
Fasioの新CMのBOAがいい感じ。
シャツ&スカートのほーがいけてんじゃね??


MAQuillAGE|資生堂
※音鳴るので注意
マキアージュ。なんか話題ですね。
栗山千明がイイと思う。
女性が書いていらっしゃるblogのエントリでも見かけます。
「目もと」「肌」「唇」というパーツのどれかを主眼に置き、美しさをつくりあげると。
なるほどなるほど。
自分は、それほどまつげってモノが魅力になるかわからんので(男目線で)、マスカラの
ウエイトはわかんない。アイメイクは気になるかな。ぱっと顔見たとき、色って目に
飛び込んでくるし。


http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20050609A/index.htm
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20050324C/index.htm
わぁーい、モテくちびる、モテくちびる。
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20050222A/index.htm
できる女。メイクだけでなく、仕事の方もきっちりお願いします(ぉ。

*1:買うのははずかしいんだもん