こーち!!

今日はMANO@ららぽまで、パンツを引きとりに行ってきた。
(裾上げのやつ)


ささっと、引き取りを終わらせ、近くのテナントで入っていた
COACHのディスプレイされているバックを眺めてきた。
(説明しよう、坊T@はなぜだか(&知識もないが)、有名ブランドものバックでは
COACHが一番カッコイイ(レディースだけど)と思っているのだ!)


で、びびびっと来ました坊T@さん。
多分、コレ⇒http://www.coach.com/shop/product_nobefree.asp?product_no=7449&category_id=68
これのブルーカラー
拡大したのはコチラらしい⇒http://www.coach.com/assets/product_images/colord2/6429_SVBL_d2.jpg
あまりブランドものでブルーってみたことないような気がして、これはカッコイイ
これだったら買ってもいい(??)と思った。


でも、相手いないからかわないよーーーだ。