見逃すところだった。【随時追記】

25時間?やらなんやらいろいろチャンネル変えてて
肝心のやりすぎコージー/笑いZEROやりすぎ格闘王 見逃すところだったー


追記※
レイザーラモンHG × 水玉れっぷう隊アキ
これは見物でっせー
追記※
レイザーラモンよりケンコバに注目しちゃうよ。
ふろんとすりーぱーーーー
ゴングに救われたー
追記※
まうんときたー。
追記※
やっぱ、1,2ラウンドの攻めがポイント高いわな


追記※
ジャリズム山下 × アホマイルド坂本
やっぱ、柔道は胴着きてないとやりにくいのね。。。
追記※
アームロックだだだー
でもきまらんかった。
やっぱ総合経験により逃げの技術が磨かれてるってことか。
追記※
判定・・・まぁ坂本だわいな。


追記※
勝戦 アホマイルド坂本 × 水玉れっぷう隊アキ
ケンのオイリーが・・・・w
追記※
じみーな展開。
投げちゃってチョーダイ
追記※
う、うでひしぎ!!
完璧きまってるやん。


見終わって満足満足。
今度はグローブ・ヘッドギアありで打撃戦みたいな。