聴きたい。

アン・ルイスの六本木心中。
実家でこどもの頃散々聴いたからのぅ。


そういえば、Musical Baton順調に広まってるのかわからへんなぁ。
あれを回していただいたときには書かなかったけど
最初に買ったレコード・CD
自分で買った:ZARD『負けないで』だったかな
自分が買ってもらった:岩崎良美『タッチ』


なんで、実家に『タッチ』があるのかわからへんかったが、親がいうには
僕がほしーといったらしい。
ほんとなのかなぁ。どうしても、『タッチ』のドーナツ盤をほしがった4・5歳の
自分がイメージできないんだよなぁ。。。


あとその当時、家のレコードの中にあっても今も好きなのは
ホワット・ア・フィーリング@『フラッシュダンス
大映ドラマの主題歌の日本語版じゃないから、そこんところよろしく)


80年代に魂奪われたワタシはニュータイプにはなれないということかー。