お菓子は作れど、甘党ではない。

WBS土曜版で今「甘党のオトコ 至福の時代」ってことやってる。


甘いのは結構好きだが、あーんな、にたにたするほどでない。
というか、普通に甘いモノすきという感じでいればいいのに
「ストレス多い、甘いモノ食べたくなっちゃう」みたいなこと言ってて個人的には
気色悪い。そんな理由いらへんのじゃ。


生クリーム好きじゃないもーん(昔より抵抗なくなったけど)。
給食でホイップクリームとフルーツミックスみたいな献立があったけど、クリーム
少しにしてもらってたワタクシですから。


甘党でもいいけどね、カロリーには気をつけたほーがいいよ。
700kcalのお菓子なんて食べてたら太るで。