カラオケ報告書(2005.7.2)

新境地開拓とはならず。

  1. 君は流れ星@西村知美 FROM「がんばれ!キッカーズ」
  2. ピュアストーン@結城梨沙 FROM「赤い光弾ジリオン
  3. It Takes TwoCHEMISTRY
  4. 抱いてHOLD ON ME!@モーニング娘。
  5. シ・ネ・マ@ピカソ FROM「めぞん一刻
  6. アイアンリーガー〜限りなき使命@谷本憲彦 FROM「疾風!アイアンリーガー
  7. 夏の夕暮れ@THC!!
  8. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?@Berryz工房
  9. ゴーイング my 上へ@SURFACE
  10. 星のデジャ・ブー@鹿取洋子 FROM「超時空騎団サザンクロス
  11. BELIEVE@the gardens
  12. サンキュー@GOING UNDER GROUND
  13. 潮騒Skoop On Somebody
  14. サウダージ@ポルノグラフティ


アニソンを相変わらず盛り込んでいるが、実際のアニメの記憶はほとんど無い。。。
ちなみに、ガーデンズは勝手に(だと思うが)the gardensという小文字表記が
正式表記と思っている。
「なんちゅう〜」は歌いやすい方かな。それにしても何でバスケなんやろーか。
各曲ごとにテーマスポーツがあって、その動きで振り付け作ってるとかなのか??
ピカソの「シ・ネ・マ」は歌詞が・・・

はじめからシネマ 感じさせて 
君が囁く 静かなラストシーン

ときて

最後までシネマ 身をまかせた
つくり笑いの カットで さよなら

はじめからシネマ 感じさせて
君が囁く 静かなラストシーン

セツネェ。°°・(;>_<;)・°°。
つくり笑いのカットねぇ、、、
あぁ、いい曲だぁぁぁ。