はい、通販完了。

ベルメゾンと暮らしのデザイン。


満足するだけ買った。ほんとは部屋の壁用ラックみたいなの購入しようと考えたが
計画していたところには、コンセントジャックと電話線のジャックがあったことを
思い出し、思いっきり凹んだ。
もっと広い部屋に引っ越したいとちょっと思った。
引っ越しかぁ。先日ちょっと調べたけど、ネットではなかなかイイ物件見つからなかった。


彼女*1とか友達とか呼べるイイ感じの部屋にしたいのだが
最近雑誌類、CD類が増えてきて、あと服もどうしたもんか困っているところ。


部屋の整理整頓し気持ちもあらたに、彼女の心をゲッツしたいものであります。
(多分関連性はなし)

*1:注:いないけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。