夏の夕暮れ 購入した。

夏の夕暮れ
THC!! 『夏の夕暮れ』購入しました。


このジャケット、オレが夕暮れ時好きなのを知って狙ったんかー(違うと思います。
仲間同士、海岸、夕暮れ いいですね。


帯にかかれている“セツナ”ダンス・チューン
へぇ“セツナ”系っていうフレーズ初めて知りました。うまいこと言うモンだね。
切ないのセツナと刹那(セツナ)から連想される儚さとかを表しているのかな。。。


僕は、クラブとかで踊ったりとかしたことないのでわかんないんだが、THC!!
ダンス・チューングループなのはわかるんだけど、セツナ系でおどれるんかえ??


これもスペースシャワーとかで見て気になった曲です。
前作「雪」のことは詳しく覚えていないけど「JAPAN COUNT DOWN」で目にして
なんかひっかかってたと思う。
結構、どこかで気になったアーティストってのは、その時はCD買わなくても
また、自分の好みに合う楽曲をリリースしてくれますね。


車持ってませんが、この曲かけながら、海岸線を走りたいなぁって思います。


母から言われた「アンタは曲中心」ってのは、好きなコード進行があるってことなのかな。
コード進行ってわかんないけど、この「夏の夕暮れ」の曲展開は確かに“セツナ”に
仕上がっていると思う。


セツナな曲、メロディアスな曲いいですな。