KISS or KISS 購入した。

KISS or KISS
北出菜奈 『KISS or KISS』購入。


スペースシャワーで何回もかかってて、欲しくなって買ってしまった。

こっちを見て 打ち抜くほど
私だけでしょ
溶けるまで 「KISS or KISS」

びみょーに、歌詞が理解できないが(私だけでしょ、ってところが・・・)
とにかく?エロい、そこにつきる。
2回目以降の「KISS or KISS」の部分がファルセットなのがエロい。


PVの網タイツがエロい。(個人的には、めが大きい網タイツって苦手、理由不明)
売り出し当初から、この路線だったっけかな、ぽむ。


私だけでしょ、うーん。
(あなたには)私だけでしょ(?)
(だから)溶けるまで 「KISS or KISS」   って感じ?@オレ意訳