で、たどりつくのが。


どうしたらこの僕でも盲目的に突っ走れるかっつーこと。


以前、どなたかに言われた
 「もう付き合いの長ーい彼女がいる感じ」
そのことを話した高校時代の友人には
 「既に婚約を誓った相手いそうなほど落ち着いてる気がする」
と、より強力な感想を被せられるワタクシ。


そんな相手いないですがな。。・゜・(ノД`)・゜・。


落ち着き過ぎかぁ。気付いたらこういう風になっちゃってたからなぁ。。。
以下完全なるひとりごつ。
ちゃんとアタックすればいけるですか。
なんでいないのって言われない?ですか。
うーん。
なんで、そない持ち上げてくれるんやろか。
T氏から攻めればイケるか・・・
ほんとか、ほんとうなのか
うーん。うーん。




今日は寝よ、とりあえず。