カラオケ報告書。

サイト閲覧者各位


          カラオケ曲目報告書 


                       SEnoZARE-GOTO文)某T@


 掲題の件につきまして、カラオケに参加してまいりました。
曲目をひかえて参りましたので報告致します。


                記


日時:2005/05/21  0:30〜4:45
場所:横浜駅付近 カラオケBOX


曲目

  1. DON'T LOOK BACK@EARTHSHAKER
  2. 幽遊白書メドレー@幽遊白書のOP・EDメドレー
  3. 英雄@doa
  4. 乙女 パスタに感動タンポポ
  5. ハイスクール奇面組メドレー@ハイスクール奇面組OP・EDメドレー
  6. ハイスクールララバイイモ欽トリオ
  7. ヒーロー@麻倉未稀スクールウォーズOP)
  8. 木蘭の涙スターダスト☆レビュー
  9. ORIGINAL COLOR@堂本剛
  10. RUNNNING TO HORIZON@小室哲哉
  11. 長い間@kiroro
  12. ESCAPE@MOON CHILD
  13. 予感@Dir en grey
  14. 夢のヒーロー@坂井紀雄
  15. 勇者シリーズメドレー@勇者シリーズのOP
  16. テレポーテーション@橋本潮
  17. 何も言えなくて・・・夏@JAYWALK
  18. 祈り@小林建樹
  19. 告白@ゴスペラーズ


所感
私、他同期2人(共に男性)で参加してきたのですが、誰もここ最近の
売れ筋ソングを歌っていませんでした(歌えませんでした)。
私はもう少し最近の歌を練習したかったのですが、メドレーなどについつい
ひかれてしまい、歌えずじまいでした。
一時期のようにkinkikidsを中心としたレパートリーへの移行も検討中。


補足
1999年のオリコンヒットメドレーVol2、難易度★★☆を3人でチャレンジしたのですが
サビすら歌えない曲が多々あり、3人とも困惑を隠せませんでした。
聴いたことがある、というのと歌えるというのが違うことを痛感した次第です


                                −以上−
書いたの21日