帰宅しました。

市川に帰ってきたぞぉぉぉ。
Viva!市川 Viva!江戸川


昨日(2日)の夜に大学の部の後輩のりゃす氏からランチでもとのお誘い受けたので
ランチって来ました。
天ぷら つな八@名古屋駅高島屋 っていう天ぷら屋さんですな。
非常においしかったが、僕も上天麩羅膳にすればよかったかも(ぉ。


りゃすさんの手腕で、りょーさん、Tつや氏までお越しいただいてしまい先輩冥利につきますわいな。
まぁ、新社会人の雰囲気聞いてみたりして少しだけフレッシュになれた・・・ような気がする。
だらだらと天ぷら屋さんに2時間ほどいたのでした。
支払い時にもらった抽選券をもって、抽選会場へ、だれが並ぶともなくりょーさんに抽選券
3枚を託し、動向を見守る男性陣。*1
期待通りの状況展開に爆笑なのであった。


機会見つけて、今度はお酒でも。(僕はほとんど飲まないようにして。。。)

*1:本人がこういうの当たらないからと遠慮するのをよそに列に並んでいる様から、あたらないであろう抽選姿を楽しむべく?!無理矢理抽選券を押しつけたのが正解