名古屋ジョウ探索。

高校の同級生に声でもかけよかなーと思った矢先、大学の同期(関東組)から
telが入って、午後空いてる?って聞かれたので、だべってきた。
テレビと電車の中吊り広告で、名古屋嬢ってのをちょこちょこ目にしておりまして、
帰省する、as soon as(使い方マチガッテル)、妹殿に、名古屋嬢ってたくさん
いるのか?あれはテレビだけじゃないのか?とか尋ねたところ、大学の女の子は
あんな感じだよ、との回答がきたので、「なるほど、栄でもあるけば名古屋嬢みられるなぁ」
「見かけるの楽しみだけど、いざバリバリの名古屋嬢見たらどん引きしそうだな」とか
思って今日の午後の栄出陣だったのですが、そんな人ほとんどいなかったんだけど?


僕の認識(妹情報合わせ)

  • すっごくクルクル〜(後ろ髪とかもらしい)
  • パッチリ・バッチリなメイク
  • マニキュアとかもゴージャス
  • スカートスタイル
  • ちょっとふわふわ〜ってトップスで?
  • 鞄がLVとか

要約すると
くるっくるっでー、ぴかぴかー
なんですが、いかにもって女性は見かけませんでした。


僕の認識が間違ってたんですかい?。
教えて、エロい人(名古屋軍