帰省満喫?

帰省を満喫しているというか、ただのんびりだらけているだけですね。


晩ご飯に焼き肉食べにいって、支払いは僕が持ちました。
まぁ、おみやげも買ってこないし、母の日だ父の日だというイベントにも
贈り物しないような息子ですから。。。


本屋に寄って、コミック購入。妹が欲しがってたコミックと雑誌も。
あと、オシャレ?イイ感じのノートとかA4ファイルがあったので迷わず購入。
ああいう本屋が多いと楽しいんだけどなぁ。
(行ったことないけどヴィレッジ・ ヴァンガードとは多分違う。おもしろいだけでなく
ちょっとオシャレな文房具とかが欲しいんよね)


それにしても、腕がだるいぜ。なんでやろ。