平穏な日。

今日は久々にやることが特にない日で、少しボーっとしつつ、
土曜の展開イメージ、資料の整理、定例会の議事録作成などをのんびり片づけた。


今日付けでTきさん退社、よかったですね。
どうやら、舞台役者かなにかを目指されるとのことらしい。
自分の夢に向かって動くのだから、残念だけれども気持ちよく送りださないとネ!
最近、劇団の作品とかちょっと観にいってみたいなと思っている当方なので、
何年先かわからないが、舞台で輝く姿に出会えることを期待するのです。
(でも、残件片づけ等々で、今日は終電っぽくなるようだった、SEって大変だ)


それにしても、Kきたさん、最近雰囲気かわったような気がするなぁ。
冬メイクから春メイクにかわったのかな(ってか春メイクとかってことばあるのかしらんが)、
髪のカラーが変わったのかな。千葉の事務所にそんなに顔出してるわけでないから
どこが変わったのかイマイチわからないが、なんか変わった気がするのです。
すごく女性らしい(とか言うと差別的にとらえられちゃう?)すごく女性の魅力に
あふれてる、そんな感じ。○(≧∇≦)○
そんなことをこっそりと思った、そんな3/31であった。
ってwebで書かずに本人にいいなよ、とかいうんでしょ。
そだね、今度タイミングあればさりげに話振ってみるのだ。


ここで自分の実名出してないから、いろんなこと書けちゃうのだ。(良くも悪くも)
だから、ここで例えば、実生活では恥ずかしくなってしまうような臭い誉めゼリフも
なんだって書けちゃうんだ!
(といっても、そんなことやっぱ恥ずかしいから書けないような・・・w)


最近、あまあまなファッションもちょっといいなとか思ったり。
春だからか?!春だからなのか?!