MUSIC MAN SHIP購入した。

MUSIC MAN SHIP
コブクロMUSIC MAN SHIP』購入。


アルバムのCMで流れてた“行くしかないだろ”ってフレーズが気になって曲が知りたくて
買おう買おうと思って気付いたら、3月も半ばですよ。。。


でお目当ての曲は「DOOR」って曲でして。
いいんだ詞が。歌詞はコチラです。

自問自答を繰り返し 思い悩み立ち止まるけど
あの日夢見た 輝きだけが また 僕の心を揺さぶるよ
眠れない日々を過ごすなら 眠らない明日を追いかけよう
夢見ることが全てじゃなくて 叶えようとすることが全て

くぁぁ、かっこいい。
僕は、こうして歌からポジティブなエネルギーをもらっていることが多い。
もちろん、ぐーっと深みはまる後ろ向き?な曲も大好きだけど。


CMで所さんとやっている曲は好きでないけど、コブクロ好きです。
多分、詞に惚れてる部分が多いと、自分を分析。


自分の声で人の心を動かすのってすごいし、その内容(詞)を生み出す人もすごい。
さらには楽器を演奏し、その音、その空間で人を魅了できるのもすごい。
自分には全く持ち合わせていないモノ、あこがれますね。