きみに読む物語観てきた。

観てきました。きみに読む物語
内容で言えば、このタイトルでいいし、ましな邦題だとはおもうけど
「THE NOTEBOOK」絶対こっちの方が好きやなぁ。。。


非常にいい話でした。じーんときますね。
(それでも、泣かないのが私らしいというか、冷たい男め!というか・・・)


ただ、CHEMISTRYの曲と映像いらないって。
なんで、そういう余計なコトしたがるの。日本語字幕だけ対応してくれればいいんですけど。
ブラザーフット(観てないけど)も、たしか日本用にBOAの曲がテーマ曲みたいになったと
記憶してるが、余計!余計!余計!


誰しもが過ごした人生というSTORYはかくも美しい。
そして、それが愛する人とのSTORYであればあるほど。
そんなこと思った。


文字にすること。自分の口で伝えること。相手のことを想うこと。
まとめられないけど、なんか映画観ながら、こういうのって素敵だなって思った。


こういう内容、邦画でみないなぁ(あっても観たくないかもしれない
その辺は、なんか欧米・西洋?独特のあの世界に憧れを持ってしまっているからだろう...)


リピーター1000円やって。でも、観に行く時間もないし、相手もいないっす。さびし。