今月の予定。

書いたのは10日
恒例の?私のスケジュール〜2月10日より〜

10木*平日*:O区打合せ(終日)、夜、納品資料内部レビュー
11金*休日*:資料作成?(未定)
12土*休日*:資料作成?(未定)
13日*休日*:資料作成?(未定)
14月*平日*:O区打合せ(午前)要議事録(できてない)
15火*平日*:O区打合せ(午後)要議事録(できてない)
16水*平日*:O区打合せ(午後)要議事録(できてない)、夜:F市データセットアップ
17木*平日*:F市打合せ
18金*平日*:F市打合せ(弊社僕のみ...)
19土*休日*:資料作成?(未定)
20日*休日*:資料作成?(未定)
21月*平日*:追い込み?
22火*平日*:追い込み?
23水*平日*:O区顧客レビュー
24木*平日*:O区定例会、打合せ
25金*平日*:O区顧客レビュー
26土*休日*:?
27日*休日*:?
28月*平日*:またF市対応かな?


戦況報告
とりあえず、2/10 1:00現在未作成議事録4本。
なお、来週月、火、水に提出が必要な議事録も含まれている、以上。


えー、倒れていいですか?