両立。

忙しいみたいです、私(そう思いたくないんだけど)。


3月いっぱいぐらいまでギリギリな感じでいくらしいです。
(ホントはギリギリアウトなんだが、既に)


もぅ、こんな感じで働いてたら・・・


恋なんてできないんじゃないの?


アレもソレもうまいこといってる人、教えてプリーズ。


最近ちょっと思うのは、余裕ない今の方が人恋しいかな、と。
余裕ある時は、自分勝手にやってるし、寂しさもあまりなかったり。
最近の忙しさ、悩みとか、かなりメンタルな部分に打撃を受けてる感じだし、
てんぱってるし、どうすればいいんだよー、あわわ、ってな感じです。
で、ヒトリって苦しいなー、と自分の弱さを見つめてしまうわけさ。