いい完結。

とうとう完結したようなので、http://blog.livedoor.jp/firstlove2/
TBの形で記録に残しておきたい気分。(はあちゅうさんの最後のエントリーの
方にTBとしておくのです)


期間限定で繰り広げられた「悪あがき」が非常に良い結果となった
読んでいて非常に希望を得る(個人的に)エントリーでした。


キッカケを大切にして、そこに自分の想いを重ね行動していくのって
ホント大変。
「悪あがき」するって公にしたことで、自分を追い込む形で?
そこの存在する壁を自分で乗り越えること、そして、その壁を乗り越えるのを
助けてくれる人達が大勢いること、とても素晴らしいです。
恋で、自分だけでなんともならないなら、皆を巻き込んで「悪あがき」してしまえ!
それでいいのかもしれない。


自分自身、悪あが記を自分と照らし合わせながら読んでいて、自分も頑張らねば
と思ったり・・・。
いろんなことに前進する気力をわけてもらえたように思う。
人様の書いた文章、想い・思いのこもった文章からは得るモノがある。感謝。


あとは、HP(BLOG)で「悪あが記」が流行するのかもしれない。
(もともと、彼氏(彼女)をつくるってサイトはあったし、既に流行かもしれないが)
ただ、形骸化してしまうと、なんにもならない。そこに、どれだけ自分の
想いがこめられるかなんでしょうね。


僕も悪あが記してみる?  murakami