札幌の空。


ふと懐かしくて思い出されたので(愛知県民です!今はちばだーけーどー)
ぐぐる先生に尋ねてみたら、教えてくれた。


トラックバックさせて頂きます。http://satoland.livedoor.biz/
11/22のエントリーです。


おー、そんな歌詞だったですよ。


ホントは、その歌詞が思い出したかったわけではなく、自分がこの曲を音楽の
時間で習った、小4の当時、勝手に歌っていた替え歌を思い出したのであった。


 ルールー ルルルル ル ル ルールル ルー
 さっぽろーのラーメンは 限りなくうーまいよー
 どーこまーでも ラーメンが のびてゆーくーせぇいだよ
 そのツユに ぼーくたちのぉ あーこーがれーが キラキラー(キラキラー)


実は友達とかっちり3番まで作ったんだけど思い出せない。
それと、勝手にこの替え歌を友達と授業中にこっそり歌いながら笑っていたため
先生にばれ、歌詞を発表させられ、歌詞を書かされ、コピーして
クラスみんなで歌ったことはナイショだ!!