便乗してみるのです。

とらっくばっくさき:さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記


ぶろぐ界隈(日本語合ってる?)で今HOTな、さきっちょさんとはあちゅうさんの
「女を磨く」過程を記録しているblogですね。
見てない方は見るといいのです。


クリスマスにむけて彼氏をつくるという、短いスパンでの目標をかかげ
いろいろ奮闘(?)しているのが非常にすばらしいのです。


今日(とりあえず見た日)は、はあちゅうさんが『男を落とす、表情』を
研究、実践されております。
私が勝手に思うには、表情とかポイント、ポイントっちゅうよりは、その人の持つ
雰囲気なのかな、なぁんて思ったりしてるのですが。。。


ああして、毎日「女を磨いている」わけですから、きっとクリスマスまでに
彼氏ができると思います、マチガイナイ!(なんで流行語じゃないんやー)


そいえば、「クリスマスまで」とは25日中なのかのぅ・・・
24日に告白する(される)→クリスマス迎える→ご〜〜〜る!ってシナリオは
ありきたりではあるが、ドラマティックではある。


これだけ人様のblog内容について書いている自分はどうかってーと・・・
聞くんじゃねぇよ!いや、聞かないで。だな。
(イヴの日は、O区役所で打ち合わせか、憂鬱)


はあちゅうさんは、お料理が得意なようで教えてもらいたいものですね。
あぁ、この前のロールケーキはホント散々だった(と振り返ってみる)。


ロールケーキのリベンジはいつはたそうかなぁ...