忘年会。帰宅。


えー、今しがた帰宅しました。
先輩(男性)と二人でカラオケってきました、喉が痛いです。


今回の忘年会で、記憶の一部がアレなので、メモ書きする。
お付き合い下さい。


1720:協力会社を後に。
1800:帰宅(会社PC持ち歩くのはキケンなので、飲み会やし。)
1855:少し迷ったのち、店見つける
1900:どうせ、ウチの会社は始まるの遅れると見越していたら
   なんと、予定していたとおり1830に集合したらしい、、、。

01)部長の隣しか空いてなかった。座る。
02)おつまみ食べる。ビール飲む。
03)サラダみたいなもの食べる、もうちょっとビール飲む
04)串モノ登場、日本酒に移行
05)日本酒(グラス)
06)日本酒
07)この辺で、酒の勢い?で今の状況部長に話す。
 部長曰く「けんかしてこい」
 私   「けんかしようにも、幹部社員社外でいません」
     「オーダがないです」
 部長  「あまりに無いなら呼び戻す」
08)ビンゴ大会、ビンゴせず。
09)K木田さんがこっちのテーブルのほうにきた。
 去年のビンゴの景品のとなかいカチューシャしてた。かわいい。
 日本酒
10)カチューシャが僕の手に渡った瞬間、僕の近くのみんなから
 部長にカチューシャはめろ指令。部長にカチューシャする。
 部長ノリノリ。ビンゴの景品のヒゲメガネも着用して、デジカメ写真におさまる。
11)T岡さんの絡みがヒートアップ
 鍋(水炊き)。日本酒。
12)テーブルのみんなに、とりわける。自分も食す。
 日本酒、日本酒
2030ぐらい?
13)ちょっと、気持ち悪い。飲み物ラストオーダ
 雑炊。
14)ラストオーダで頼んだ飲み物が来た記憶はあり。
 雑炊を口にした記憶あり。
 気持ち悪くなって、トイレに行った記憶あり
 吐いた記憶あり
 トイレから戻った記憶・・・ナシ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
21XX
15)靴を履いて、店の外でスーツ(上着)を着せてもらった、
 ネクタイを外してくれて?手渡してくれた、
 ネクタイ、鞄にしまわないと、って言われた、 気がする。
(多分、K原さん(男性)、Tきさん(女性)、M島リーダー(女性)が
 世話焼いてくれたような気がする、あいまい)
16)ショルダーバッグを斜めがけしてたのですが、そのベルト部分を
 犬の散歩がごとくもたれて、僕がふらふら〜と前を歩く感じで
 2次会のカラオケに向かった、んだよな。
 (エレベーターとか乗った記憶ねぇなぁ)
17)カラオケBOXの床に体操座りして、お水を飲んでた。
 酔い醒め気味。人の歌に合わせて体揺らしたり、それなりに盛り上げた?
 カラオケ中、テレビの隣のトコロにちょこんと座っていて、なんか
 遠くで、僕のことなんか言ってた気がする。M上うんぬん、って聞こえた。
 T岡さんの絡みが収まらない。
2300ぐらい
18)M島リーダー終電で帰った
2340
19)二次会お開き。Tきさんとか、S木さんとか終電で帰った。
 明日(今日)出社するって言ってた。そんなんしるか。
20)居残る。終電おしまい。
 T岡さんトイレ行ってくるからちょっと待ってていったキリ。。。
21)Hさんにラーメンおごってもらう。
22)3次会やっている店に迷いながら、Hさんと行ったら、居なかった。。。
23)Hさんとカラオケ


0400
カラオケおしまい。


帰宅。


で、ですね、どうやら14)と15)の間にデザートがあったらしい(伝聞)。
食べた記憶は当然ないが、見た記憶すらない。
俺は寝てたのか?トイレにこもっていたのか?(トイレで寝てた?)
トイレの鍵かけた気がするけど、どうやって僕はトイレから出たの?
自分で出たの?誰か救出してくれたの?アイスは何味だったの?
僕は何かしでかしたの?
そうだ、左膝の部分痛い。どこかでぶつけた。記憶ナシ


誰か、僕の記憶埋めてください。
月曜、部会に参加しようかと、千葉事業所に行こうと思ってたが、ちょっとだけ
恐い、嫌われちゃった?日本酒あおって、ふらふらした僕ってかわいい?
忘年会に参加するために、ほぼ徹夜で議事録書いて、今日は1500ぐらいに
缶コーヒー一本飲んだ以外は何も口にしないで(昼抜いて)今日中に一旦
仕上げないといけない資料作成してお疲れだったから仕方ないよね?とか言ってみる。