お父さんのバックドロップ観てきた。


月曜は年休にしたので、
渋谷まで、お父さんのバックドロップ観てきました。
場所は、コチラ->http://www.cineamuse.co.jp/


非常にいい作品だった。
映画好きとか称されるみなさまには、ふーんといた作品かと思うが。
世界に対抗できる作品だけがいいわけじゃない
ってのを痛感したのでした。
ベタな展開でもいいと思う、それを映画という2時間程度にいかに見せるか、
そこがクリエーターの腕ってモンでしょう?!
スネオヘアーの曲がEDとひじょーにマッチしておりました。


まぁ、ここでお恥ずかしい話。
渋谷のつもりで原宿で降りて、なんで109とか見あたらないの?
おかしいなぁ。前、渋谷に来たときはハチ公とか間違いなくあったのに
おかしいなぁ、おかしいなぁ。



で、渋谷駅だよね、渋谷駅だよ・ね・・・原宿じゃーーん。
完全に原宿と渋谷がごっちゃになってました。はずかしい。


ミニシアターにはまりそうです。