どのルートから?

火曜・水曜と発想力の養う基礎みたいな必須研修を受けた。
ブレーン・ストーミングとか面白かったし、有益であった。
この話だけであれば、カテゴリを[SE]とか[study]にしたのだが・・・


お菓子作ってみたりするようになって
cafe-sweets(カフェスイーツ) | Fujisan.co.jpの雑誌・電子書籍(デジタル版)・定期購読
買って読んでいるのですが(別にcafe開くわけではない)
で、今日この本会社に持っていってですね、研修の始まる前に眺めていたわけ。
講師の人に何読んでるの?と聞かれたので、表紙を見せて「こんな本です」と。
で、そこに人材開発部のT山さんが来て、同じような会話を繰り返したらば・・・


「お前、そういうの好きだもんなぁ。お菓子作って会社に持っていくんだって?」


な、なんだってー(AA略
なんで、ばれてるんや。千葉だけの秘密じゃないのか。
東京事務所にばれてることはあるとは思うが、なぜT山さんが知っているんだ。
侮れん、この男。。
(T山さんに「なんで、俺のところに持ってこないんだ!」といわれたが
お菓子、いたんじゃいまっせ?クール便?なんでそこまでせにゃならんのだw)


さらに「ケーキなんか作れるようになるともてないぞぉ」だとぉ。


な、なんだってー(2回目。


すでにタルトなんか作って持って行っちゃいましたが?
も、もてないのか。。。うぅ。