バリウム排出

まぁまぁ便秘もちだったりするので、昨日のバリウム検査のあとに、下剤追加分を
もらっておいたわけ。
で夕方ごろに腹痛あるも、そんなにバリウム排出って感じでないので、下剤を
追加投入。
でも、一向に腹痛こず、眠ってしまうのであった。
夜が明けて、本日となり、出勤。
若干の下腹部違和感を抱えながら・・・。


うん、今日に腹痛続いたよね。
寝てた時は、腸の運動も停滞だったのか、起床して出勤してからが腹痛ひどかったね。
駅から作業場が遠くなったから、ドキドキするよね。


医学進歩してるだろうに、まだ、こんな身体にとりこんだら危なそうな代物を使った
検査方法しかないのかね?
バリウム利権なのか?!(バリウムに利権あるのか謎だけど)