寝休日(ひっさびさの更新)

ご無沙汰なブログ更新である。
こどもが産まれてというのもプラスで忙しいは、あまりPC起動しなくなるような状況もあって
ブログはおざなりになっておった。
twitterは、まめに利用しているけど、Facebookもちょこちょこレベル、総じてプライベートでの
インターネット利用が少ない状況。


4月からプロジェクトが急遽変更になって、元のプロジェクトの私から新体制への引継ぎなどで
4月は忙殺ってところ。
新プロジェクトもかなりのトラブル状況での、私の投入ということで、4月は様子見参画ってだったが
前日(28日)にもトラブル発生ってね!!!
5/2は会社の選択休日取得のはずだったが、出勤となってしまった。。。


本日は、3連休のスタートということで、色々したかったが、ほとんど体を休めるための日になったのであった。


書いていなかった期間に、むすこが1歳になったり、とか少ないながらも読んだ本とかもあるので、過去分いろいろ
書きたいのだが、それを書くことを考えていて、再開が延び延びになっていたところもあり、空白の期間は空白の
ままでもいいだろうと思うことにした。
思い出して、書きたくなったらまた書こう。とりあえず、こどもは元気である。