新年スタート

息子もまだまだ歩く頃でもないので、今年も友人との
初詣をつまに快諾いただき、おでかけする。


神田明神ラブライブ効果っていうのかな、すごく混んでた。
混んでたというよりは、ラブライブ効果などで来る人が増えてるから
警備の人の数が補強されて、列整理がバシッとすすめられる結果、
きれいな列形成になるかわりに距離が伸びるような状況。
おみくじは大吉であった。
ここ数年大吉なかった記憶なので、ありがたやありがたや。


これまたいつもの店(年イチ訪問、だって他のところ混んでること多い)で
ご飯食べて、近くのビッグエコーでからおけ!
ここまで、ほぼルーティンワーク/型化されている

カラオケセットリスト

・surprise-drive
blazing
・オドループ
救急戦隊ゴーゴーファイブ
・just dream on
・R.Y.U.S.E.I
・MEMENTO
・Gの閃光
・烈車戦隊トッキュウジャー
サムライハート some like hot!!