「イジワルしないで 抱きしめてよ」

モー娘。をずっと応援ってわけでもないけど、やはりAKBよりハロプロ派。
AKBの曲はそんなに、ピンとこないんだよね。
ハロプロBerryz工房とか好きな感じだったし、なんか気になる曲が
ちょこちょこある。


最近だと、ハロプロだとフォーメーションダンスを仕掛け始めたモー娘。
(モー娘。'14)の曲とかすごく好き。その他だとCATVのチャンネルで見た、
新生東京パフォーマンスドールのリメイク曲もなかなか。


そして、CATVで初めて見た Juice=Juiceの「イジワルしないで 抱きしめてよ」が
自分の中で、大ヒットですよ。

デビュー曲とかも聞いてみたけど、この曲の路線でずんずん行って欲しいね。
この感じは最近無かった気がする。(一時期の太陽とシスコムーンとかそういう感じ?)
コメントとかだとファンクっていうのかな?こういうの好きです。