ブログのタイトルを変えたいなぁなどと思う

未だにCOBOLで処理書いて、GOTO文全開ではあるんだけれど、
それでも、戯言×GOTO文してZARE-GOTO文って時代でもないかなぁ
とか小一時間ほど思ってしまう。
時代関係ないですけども。


でも、これといっていいフレーズが思いつきはしない。
youtubeで、メタルヒーロー(レスキューヒーロー)シリーズのOP動画とか、
新番組予告動画観ていたら、エクシードラフトの新番組放映開始予告で
「足についた加速装置 ターボユニットは伊達じゃない!」
ってフレーズがあって、ターボユニット(ギミック)好きだったなぁ
なんて思い出した。


νガンダムは伊達じゃない のフレーズも好きだし。伊達じゃない!って
ちょっと使いたくなるよね。


「ターボユニットは伊達じゃない」
うむ、なんのブログかはわからないね。


「SEnoターボユニットは伊達じゃない」
うむ。ううむ。


参考
ウィンスペクター [http://www.youtube.com/watch?v=-sNzhIS6DMw
エクシードラフト http://www.youtube.com/watch?v=mUEdD-824i8&feature=c4-overview&list=UUZAApk5ValQDc5z_Sw4Uggw
ブルースワット http://www.youtube.com/watch?v=UecIESEBQDI