遂にブログ更新が当日に追いつく

ここ数年、月単位か4半期単位ぐらいでしかブログ書けておりませんでした。
とうとう、ブログが今日に追いついたよ。
やったよ!すげーよタエ! (cf 長野オリンピック)


ここ1年ぐらいで変わったのは
女性ファッション誌買わなくなっちゃったね。結婚したからという面もあるけど
引っ越しの時に、そんなに読めてないのに買い続けても仕方ないかと思ったため。
SPURとBAILAの2冊読むのも案外大変なんよね。
また、どれか買って読むかもしれない。30代半ばぐらいまでをターゲットにした
女性ファッション誌あったら教えてください。
(結局、当面BAILAになるのかな?)
ここ数年映画観る数も減った。忙しいから。あと、邦画が盛り返してきてるんだが
邦画で観たいのはあまりなかったりすることが多く、相対的に映画で観たいもの
自体が減ってるのではないかと自己分析している。


こうして振り返ると、非アクティブ(上述の行動することがアクティブなのかは謎
だけど)になっているかもなぁ、という感じ。
前は、映画観たり本読めている時、さらにお菓子作れている時はプライベートが
安定している(仕事が落ち着いている)と判断していたので、今はやっぱり忙しいん
だろうなぁ。残業時間は減っているのに。密度高く作業させられ、さらに損益の
プレッシャーもかけられて、以前より気が休まっていないんだろうなぁ。
ため息ばっかりですわ。


まぁ、色々吐き出したけれど、ブログ更新が今日に追いついたので、これからは
またまめに更新していきたいし、更新していこう!