まぁ、ごーりきさん不要説

Webだとブサイクとかそういう観点からやじられたりしておりますが、
そこまで見た目に対して感じるところはない。
ただ、どうしてそういう話になっちゃうかというと、出演作品(担当キャラ)
とのアンマッチが激しすぎるからだろうなぁ、と。


今の感じでは、主役って感じじゃないんだよね。
元気な妹役、同級生の明るい子とかだったら十分魅力的で輝きそうなのに
いきなりシックな主人公とか、なんでみんなが思ってるイメージと違う
ところに採用しちゃうかなぁ、と。
多分、イメージしている部分とか作品で主役で採用していって、人気でれば
その後は、どういう風にでも舵きれそうなのに、もったいないよね。


で、ごうりきさんカスデビューってなに?
→歌手デビューでしたね。