緑のたけだ

土曜にCDショップへふらりと寄る。
そうかそうか、PerfumeのNewアルバム出ているんだった。
Amazonで注文するのも面倒だし購入しよう!
その流れで、他にもなんかないかなーと店内を物色する。
あ から順番に見ていく。
GReeeeNの新曲、映画かなんかのやつだな、なんて思いながら、買わないけどさ
などとも思いながらよくみると「緑のたけだ」が収録されている!!!
気づけば買っていたのであった。やるな、GReeeeN


土日でヘビロテしております。
「緑のたけだ」/緑とたけだ
歌詞は↓こちらを参考にどうぞ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND119847/index.html
JODAN JODANの歌詞と曲アレンジを引用してたりしておもろい仕上がり!
だけど、CMのあの速いテンポではないです。
ニコニコ動画のこれ↓がさらによいアレンジになっていたりします。
D