数ヶ月ぶりにCD買ったかも

買うのは固定になってきている。
よく買いに行っていた千葉のCDショップが閉店になったので
1年ぶりぐらいのAmazonで買い物、買い物。
Amazonってちょっと安く買えるの!!!
知ってましたか。
↑後輩氏には、2週半ぐらい遅れてますよ と指摘されたわけですが。


聴いてるのは(購入したのは)
奥華子「うたかた」(album)
椿屋四重奏「孤独のカンパネラを鳴らせ」(album)
音速ライン「空になる」(mini? album)
・WRONG SCALE「WRONG SCALE」(best album)


どの作品もいい仕上がりですな。
椿屋四重奏は前作よりも好きな感じ。
音速ラインもあいかわらず好みな路線をいってくれてます
奥華子も曲素敵で歌詞もしっかり読み込みたいところ
ロンスケはベストなのであとでゆったり聴くのです。


音速ラインは、夏から秋への移ろいとか昼間から夕暮れになる時の切なさ
みたいな感じを呼び覚ますのがとても好きです。