ゴスペラーズライブ"15周年漂流記 秋冬"

ファン倶楽部会員の母にチケットをゲットしてもらっておったので
観にいってきました。
夏に続いて一緒にいってくれる人を捜しておりました。
夏は結局チケット一枚無駄にし、ヒトリで行ってきましたが今回は仲間が!!
id:Asmodeus-DB
初めまして〜な感じでカフェでの親睦を深め、いざ代々木第一体育館


くぅ!かなり楽しい。15周年ってことでいろいろな時代の歌があり、
CDリスナーとしては12年ほどのファンである自分にはうれしい曲ばかり。
そして、ライブ前に会場でながれていたかつてのPV達が正直恥ずかしい(笑)
僕らの前に座った同じくらいの世代の女性ファンも古くからのファンのようで
「恥ずかしいねー」って言ってた。でもリーダーがサングラスかけてない
あの時代好きだけどな。
サカイストとしては、のっけから酒井さんがフィーチャーされてて
だいぶうれしかった。
そんなこんなで大盛り上がりなのでした。


夏の初めて行った時にも思ったのだけど、ゴスペラーズが黄色い声援を
あびていることにすごく違和感感じる(笑)私なのでした。


あぁ、ほんとブレイクしてよかった。Skoop on somebodyもブレイクしたらなぁ。。。