渋谷はタワーレコードでPerfumeのCD買う。

twitterのログを見て、これは間違いなく買えそうと判断。
意外とよく行くCDショップだと買えないなんてこともあったりするので。
あと、なんかイベントの応募もあるってログ読んでわかったのでね。


やっとこ「Baby cruising Love」/Perfume 買えた。
(正しくは買いに行けた。)
Mステ見て思ったのは、かしゆかってそんなトーン(声)なんや、と。
それは横道。


初めて渋谷のタワーレコード行ったけど、大きいですねぇ(田舎者丸出しか!)。
Perfumeエリアが至るところにあって、凄い凄い!
Perfumeのシングルだけ買うのもなぁ、とジャケとお店コメントだけで1つアルバムを物色。
BcLについては、スペシャとかでPV観ていて、結構聴いております。
ポリリズムがヒットの起爆剤のようですが、個人的にはそんなに好きってほどじゃない。
BcLの方が断然好き。説明はできないけどね。


ただ今日一番のことは、JPOP売り場に相馬裕子のベストアルバムが売っていたこと。
でも、懐事情もあり今日は購入せず。今度行ったときにまだ残っていたらいいな。