2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らし日を健康的に!

早起きして、家事して、ゆとりある休日ライフを!と思って昨晩寝たのだ。 うん、8時ぐらいに一度起きた。 テレビをつけて見始めた。 朝ごはんっぽいものは見当たらない。 王様のブランチ始まるぐらいまでテレビ見てた。 布団に休憩しにいった。 寝てた。 起…

つま帰省ということは?

へへへ、夜に好きなもの外食しちゃうぜー!って展開のハズだったんだ。 つまも実家で、少し育児軽減、私もちょっと背徳のものとか外食。 Win(つま)-Win(わたし)になるものなんだ。 なんだけども、会社でのe-learning映像見ていたからか、はたまたたまたまか …

TdFで寝落ち

みたいなところあり、最近は朝シャワーな生活。 そんな感じで疲れが抜けないのか、ますます夜寝落ち・・・。 一人暮らししてた時みたいだな。 もしかしたら、掛布団かけずに寝ちゃってるのも悪いのかもしれないけれど。 楽しく観戦、楽しく睡眠/快眠を目指し…

TdFはじめました

これで3年目かな、7月はCATVのオプションチャンネル追加して、 ツール・ド・フランスの観戦です。 おととしは、つまが出産直前で、実家帰省する前に二人でゆったり観戦、 昨年は、むすこ育児でつまとかだいぶ大変、私も仕事大変で、チャンネル追加 するも、…

2016年も下期突入

だよ、おっかさん。 2016年後半戦だし、気持ちを新たに ・ ・ ・ するつもりは毛頭ない。 ○○○だから、△△△する、なんてのは意識の低い人間のやることさ! なーんて、イシキタカイっぽいことを言ってみたりする。 (思ったら、行動変えてけばいいのよ。別に遅い…