2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーキング・ホリデー

ワーキング・ホリデー/坂木司 もう坂木作品にはずれなしです。 今回はほっこりと読了することができた。 早く他の作品も文庫化しないかなぁ。

王様の仕立て屋(25)

王様の仕立て屋(25)/大河原遁 読了。

サマーウォーズ(2)

サマーウォーズ(2)/杉基イクラ 読了。 てっきり2巻で完結すると思っていたので完結しなくて残念。 次巻はいつ出るんだ〜〜。もう忘れてしまうよ。。。

くまさん会

名前は今ざっと付けた。 名古屋なtwitter-erであるくまさん(@roughlife)とだらだら。 大学の集まりもあり帰省したので、名古屋な方と会おうと思いまして。 おいしいつけ麺食べて、大須なイタリアン?カフェ?でだらだらりと。 次回は是非に手羽先唐揚げ会に…

バレンタインチョコ的な何かを自炊

ココアロールケーキです。 もう毎年作っていて若干悲しいものです。 写真こちら http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157623315527193/ どうがはこちら http://www.youtube.com/user/daresore1

先輩二次会(ダンス)

なぜか二次会でヒップホップなダンスを少しやることになっていた。 なんで私もやることになったのかはもう不明だが全力で頑張った。 って2回半の練習ではなかなかに大変でした。 本番当日どうだったかというと、披露宴のお酒で酔った私は、2つ目のダンスで …

SE作業ミス

SE

朝処理が異常終了した。 なんでだ?なんでだ?と思ったが、週末の作業の最後でのファイル戻し時に ファイル名を戻すところを失敗していた。 完全なる自分のミスだが作業の方法考えないとなぁ。 ○○○.txt ○○○ .txt と元ファイルをリネーム待避しておいたものを…

パン教室4/12

米粉のパーカーバンズが美味。 米粉使うともっちりする、見事に。 なんだかおだんご食べているような気にもなれる。 みたらしのタレとか合いそうに思います。