2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円と苦虫女 観てきた。

「百万円と苦虫女」観てきました。 予告編を見て、どういう映画なんだろうと気になっていたので。 蒼井優細すぎ!!(そこかよ、感想)

マクロスFはまる。

この辺でマクロスFにはまる。 2007年年末に4月放送に先駆けて第1話?を放送したのを観たとき バルキリーかっこいい!でも観ないかもと思っていた。 ふと観たらはまってしまったようである。

近距離恋愛 観てきた。

「近距離恋愛」観てきました。 性格も何かも合わないのに、学生時代からなんだか付き合ってる 女友達とかいねーし!!! ベタとは思いながら素直な展開でよかったです。 ハッピーエンドじゃないと納得できない方なので。

ドタバタ。

SE

処理したデータに関して修正したいとか。 それは処理する前に設定しないと・・・。 確かにこちらの確認も甘かったけれど。 途方に暮れながらも修正しないのもまずいとのことで 対応方針を顧客と決める。 顧客の誘導をもっと積極的に実行しないと今の顧客と我…

CKキャンペーンラストday

追い込みでたくさん本数買ったり、作業メンバーが手伝ってくれたが 結局はずれで終わった。 もう途中からクリスタル・ケイの曲とかほとんど知らないのに すごくライブ(抽選当てて)行きたくて行きたくて仕方なくなって いたが、それもおしまい。 2008年冬にキ…

アフタースクール 観てきた。

「アフタースクール」観てきました。 仕事で疲れていたのもあり、力抜いて観られる作品でとても おもしろかった。 舞台っぽい感じだよね。 あとドラマでもいけそうとも思った。

2008年度本算定処理(3)

SE

最終処理。 カスタマイズ資産も無事正常に処理している。 グーである。 ふむ、思ったより順調に完了。 翌週、ドタバタすることになったんだけどね。

2008年度本算定処理(2)

SE

メインのメインの前処理。 でも気は抜けません。 ってか処理で失敗すると、確実に新聞報道ですから。

2008年度本算定処理(1)

SE

年次で一番重要な処理の開始。 これで、特徴だったり普徴が確定するわけである。 ばたばた。