2008-01-20から1日間の記事一覧

神社・仏閣はいつでも訪れたいものじゃないか。

16:20で閉門はないよ、明治神宮殿。 古いお守り返して、新しいお守り受けたかったのに。 また、来週にでも行こうかな。今度はネットとかで開門/閉門時間調べる。 まぁ、日中に行けよという話なのかもしれませんが。

渋谷はタワーレコードでPerfumeのCD買う。

twitterのログを見て、これは間違いなく買えそうと判断。 意外とよく行くCDショップだと買えないなんてこともあったりするので。 あと、なんかイベントの応募もあるってログ読んでわかったのでね。 やっとこ「Baby cruising Love」/Perfume 買えた。 (正しく…

のはなし

のはなし/伊集院光 読了。 伊集院さんのラジオ好きですから。 メルマガでコラムというのをやっていたことを知らなかったのですが、おもしろい。 FMの音楽も好きなんですが、やっぱりAMのネタコーナーを聴いて育っているもんで。 だから、ZIP-FMでもジェイム…

クリスマス緊急指令

クリスマス緊急指令〜きよしこの夜、事件は起こる!〜/高田崇史 読了。 短編集ということで、購入してみた。 ミステリって長編よりも短編でキレがある感じの方が好きなのかも。 長々としていて、"読んだ〜〜"という感じも好きだけどね。