2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのレシピ 観てきた

「幸せのレシピ」観てきました。 くぁー、ティラミス作ってる。 ってかベタだけど、そういうとこがいいんだよね。

リハビリネクタイ。

SE

クールビズ終了後を見越して、リハビリでネクタイしてみる。

ロールケーキ

プチロールケーキ ドノーマル+アーモンド ローストしたアーモンドの香ばしさと食感がぐー!!

肉じゃがもどき。

肉は使わず、毎度の厚揚げ。 中身: じゃがいも 玉ねぎ 糸こんにゃく 厚揚げ 玉ねぎ嫌いだけど、頑張って使う。

月夜

月の周りがぼぉーっとしてて感動した。 なんだろう。いろいろ気持ち弱くなっちゃってるのかな。 昔の友人達は、こんな私をみたら、あのmrかみ君が!! みたいに思ったりもしちゃうのかもしれない。

つけ麺大盛り。

だって、タダだったんですもの。

包帯クラブ 観てきた。

「包帯クラブ」観てきました。 案外良かった。個人的にはすんなり観られた感じ。

そんなに頑張らなくてもいいんだよ。

も少しいつももその感情をだしてけばいいのかな。 柴田淳/もうふのなか 使えない涙 ほろり 毛布の中溢れてしまうけど 明日目が腫れてしまうから 押し殺して眠るの

スーツ。

スーツこしらえに行くが、混んでる。 私、常連ですので後回し。そんなの全然OK。 でも、座ってるのが店員さんが座る椅子。 これは、向かいのお客さんに営業トークでもしたほうが良いのか。 読みかけの小説を読み終えてしまうぐらい待ちました。 一番混んでい…

クールミント

クールミントサイダー購入。 半分ぐらいまで飲んでいくと、あぁ、あぁ、クールミントや。って感じ。 でも、スーッとするサイダーなだけともいう。

nameに感情が揺り動かされる。

salyuのnameを聴く どうして目覚めて涙がでちゃうぐらい 好きになってしまったの あなたを name うわごとのような響き

ベクシル 観てきた。

「ベクシル」観てきました。 非常に格好いいんだけど、あと少し物足りないかも。

犬吠埼

なぜかふと海へ行ってみようと思って午後に出発。 日の入りまで海岸近くでぼーっとする。 ちょっと寒い感じまで。

センス発見。

SE

無くしたと思っていたが、昼ご飯食べに行ったところに忘れてたみたいで 食べに行ったら、渡してくれた。サンクスだぜ。

ライム

Bar

勧められるままライムを少しだけ皮ごと食す。 たしかにライム感で酒の感じも打ち消されるけど、皮の感じが とっても残る。 小学生のとき、担任のまねしてキウイを皮ごと食べたこととか思い出した。

振り

気付かない振り。 僕は悲しいけど、それならそれでいいんじゃない。 ほんとはとっても切ないんだよ。

ゆっくり読書。

コーヒー飲みながらのんびり読書。 そんな休日。