2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父、最強説。

56歳。 左右でひもの色が違うコンバースオールスター。 裏地をあえて表側に仕立てたシャツ。 バルーンスカートとかも知ってる。 最近じゃ、私より芸能人に詳しいかもしれん。 なんか私よりもかっこいいんじゃね。

テラ緊張。

お食事会ですものね。 どんなポジションでもこなせるようにならんとね。 スーパーフォロアーに徹します。 あなたの会にも是非招集くださいませ(ぉ。

論文

SE

Fグループ内のコンベンションみたいなやつがございまして、 それの論文書くことに。 適当に流せばいいかとタカをくくっていたが、過去論をみると かっちり書かれているのを確認。 あぁ、これはやっかいなことになった。

おみず

おねえさんのいるお店。ってかキャバクラ。 やっぱ、私は合わないです。疲れる。 なんで、客が疲れるんでしょ。 君が19とか知らんし、やったらさ、アルコールとかさXXX (ウチノ幹事がのみもん断ってたので、お水だけのんではりましたが) 飲むなら気楽に飲み…

万歩計イベント

SE

弊社の労働組合も世間のブームに乗って企画したらしい。 せっかくなので、イベント参加登録。(抽選で万歩計もらえるし) で、カウントされるのを確認すると、思いの外歩いていないことを認識。 夜堤防散歩とか始める。*1 *1:まぁこの夜散歩のおかげでBar通い…

300 観てきた

「300」観てきました。 原作至上主義で、実写を原作に合わせるってなことをやったらしいが 漫画のうまいコマ割りがいきた仕上がりって感じだったかな。 もうビルドアップな肉体がすげーよ。

キューカンバー

ペプシのキュウリコーラ購入。 味は・・・なんつーか、夏休みな匂いがしました。

三部作始動。

期待してるよ。風味堂!!! 私のもとにも恋を・・・。

フランスパン工房はうまいっちゃうまい。

が、バリッと焼いた、厚みのあるフランスパンの方が好きのようだ。 ガーリックバターとかの方が、チップス系としては売れると思われる。*1 *1:きっと発売される。or 名古屋近郊ではリリースされているかな

すべてが少しずつ壊れている。

すべてというよりは心が? 少し壊れっぱなしな心は、図太いというか外からの影響に対する 耐性を生じさせるのか、体が壊れるような状態へは追い込まない。 まぁ、当面耐性あるのだろうが、少しずつ深いところに重いものが 蓄積されていく、と。 そういうスタ…

Human Sytem

教科書に落がきした少女の短い歌は 少年がカバンにつめた夢と同じ 「自分らしさ」という何かの喪失がもたらす世界に溶け込む「自分」という存在。 そうありたいと願いながら、なにかに迎合していると思う私は「自分らしさ」という奴を 手放してはいけないの…

花火は遠くなりにけり。

スーツ取りに関内まで。 なぜか、もう花火やるんだと。 だから浴衣の女の子歩いているのね。 花火観て帰ったら帰宅できなさそうなので、会場方面を冷やかし。 とても寂しかった。

クールビズスタイルありがとうございます。

SE

ネクタイしないだけで、だいぶ暑苦しくなくなるのです。 ってか私服勤務希望。(スーツ嫌いじゃないけども) ぐだぐだで、午後の研修会は眠い眠いであった。暑かったし。