2006-11-04から1日間の記事一覧

ナチョ・リブレ 観てきた

『ナチョ・リブレ』観てきた。 力をいれず、楽に観られる映画でした。 ルチャドールとかいう単語を知ってる人とかが見た方が楽しいでしょうな。

フタリ 購入。

MONKEY MAJIK『フタリ』購入した。 映画「夜のピクニック』を観て、欲しくなってしまったので。。。

愛してる 購入。

風味堂『愛してる』購入した。 ドラマの主題歌に抜擢されたのもあるのか売れましたなぁ。 恋の終わりは君をもっと綺麗にする 今よりもっと綺麗な思い出になる 女性はそうやって綺麗になっていくのかな。

トワ 購入。

椿屋四重奏『トワ』 とてもぐっとくる曲です。

紙ヒコーキ 購入。

植村花菜『紙ヒコーキ』購入した。 歌い方なんか声なんかいまいち自分でも判断できないが 好きな感じなのです。

秘密の静寂 購入。

山田タマル『秘密の静寂』購入した。 ちょっち軽いかなあ。

瞬き 購入した。

つばき『瞬き』購入した。 ジャケ買い。

憧れの花 購入。

オトナモード『憧れの花』購入した。 少しスロウなサウンドたち。

larimar 購入。

WALKABOUT『larimar』購入した。 どこかで聴いたことある気がしたんだけどCMとかなのかなぁ。 (気のせいかもしれないが)

name 購入

salyu『name』購入した。 もうsalyuいいっす!!

僕のアパートに彗星がおちた日

RAVE『僕のアパートに彗星がおちた日』購入した。 もうタイトル買いです。 これもやさしい声の歌たちです。

有心論 購入した。

RADWIMPS『有心論』購入。 どうしてもこの歌きになりまして。

クレナイ 購入した。

Prof.Moriarty&Smiley-Todd『クレナイ』購入。 好きな声です。

indigo blue 2 購入した。

indigo blue『indigo blue 2~scent of magnolia~』購入 さわやか。心地良いsound。

Just My Love 購入した。

HAYABUSA『Just My Love』購入。 優しい声。 愛の言葉。