2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タルトっぽい。

なんか、簡単にお菓子っぽいものつくれないかなーと 帰り道に考えてた。(コレ書いてるのは3/2) で、考えたのが、フランスパンをそこそこの厚さで切って ぱりっとする感じに焼いて、その上にクリームとかメープルシロップとか はちみつとか?塗って、盛って…

まさか、こんな時期に。

書いてるのは27日の夜。 昨日、会社に2100までいて、ウチに食べ物無いからって途中でラーメン食べて 千葉駅に向かってたときに流れてた曲 ・・・ ・・・ 『サンバdeジャネイロ』 なんで、今頃... ナンデヨ、ナンデヨ?ヤワーラ(cf アニメ版YAWARA!のジ…

きれいなおねえさん?。

見た目が素敵な女性、そりゃ好きです。(多分、男性ならみんな思うでしょうな) プラス 歩き方がキレイ、姿勢が正しいともっといいなぁ、いいなぁ、いいなぁ... 本サイト(多事騒音+)でも一度書いたが、歩き方が綺麗な女性って 目をひきますがな、ガー…

やっぱり難しい。

書いてるのは27日。 難しいスカート丈。(なんで僕がこんな事ネタにしてるかも・・・ですが) と言うよりはブーツとの関係が、といった方がいいわけだが。 こう、ブーツ上端とスカートの先が重なるのが“あー、もうっ!”って 感じなのだが(僕目線)。女性の…

ショックー。

TB:のいえさんとこブログって暇潰し? - 24歳学生逆戻り日記 - Yahoo!ブログ暇人って。ショックーw。 全然暇じゃないんですけど。。。のいえさん(違和感あるなこの呼び方)は、ゲーマーやからゲームする時間、 僕はネットとかPCに向かってる時間になってい…

春物。

書いてるのは26日。manoさん->http://www.manogc.jp ストライプシャツ:http://www.manogc.jp/weekly/02_02/02/02.html //くぁー。2個連続ボタンイイですな。 シャープな女性を演出か。演出してくれー。 スタイリッシュな女性のファッションスタイル好きー。…

かぼちゃの煮物。

材料: かぼちゃ 水 コンソメの素 で作ってみた。 結果: コンソメ多すぎ。 和風だしよりアリな気がするが(個人的には)、ちょい濃い。 ってか最終的には、水だけでいいような気がしてきた。 かぼちゃについては。

妹へ伝言。

まぁ、ここの存在知らないけどmemo。 入試お疲れさまでした。 滑り止めしか受からなかったようだが、まぁ勉強してないおまえだから そんなところだろう。 別に、どうしてもココと決めてた訳でないし、それでいいと思う。 お前と俺は両極なんだよな。 俺は、…

いいか悪いかは判断しない。

馴れ合いなコミュニティだよね。 a)サイトやblogを運営していて、おおかた正論を振りかざせる大人な人 b)かわいがられる積極派な若者 c)当たり障りのないひとあたり(といってもWEB上だけど)のいい青年 そんな感じの構成で。。。 blogってHPよりは、少し壁…

さすがに書くしかないかな【追記】。

私24歳。多分若者。 だけど、周りと比較したら相対的にだけど、今風じゃないと 自分自身思ってます。 という前提をつけないとお話できない。 多分、自分と同い年の人達もそうなのかなぁと思ってるのだが なんか最近の子って自己顕示欲?が強いかなぁ、と。 …

能力発揮。

どなたのblogかHP読んで考えたのかは忘れてしまったが 個(≒孤独?)で力を発揮する人、集団で力を発揮する人が いるとか、いないとか?・・・。 ・個で力を発揮するタイプってのは、目立って、カリスマがあって? 自分でぐいぐい引っ張って行って、社長とか…

最近のパターン。

SE

書いてるのは、20日0時半ぐらい。 あぁぁ、また会社(千葉事務所)で徹夜しています。 (家でやっても全然問題ないんだけど、なんかやらなさそうだし 印刷・コピーも多分したいから) あぁぁ、疲れた。 明日(今日)のお昼には市川に帰るので、誰かご飯作っ…

やってらんない。

SE

事象が発生しすぎ@お仕事。 相も変わらず、書いてるのは17日。 ってことで、私とI葉さんの間では ○○○ですから〜〜!が何となく流行中。 (残念、とは言わないところがミソ。 だって、残念であるということを言うまでもないことばかりだから) ◇テストデータ…

昼飯抜き。

SE

これ書いてるのは、16日1時半ぐらい。 昼飯抜きでした、今日。 別にダイエットってわけじゃない。 事務所から客先移動があったので、お昼の時間も考え 出発しようと、端末とかを片づけてたら ・・・ Ms.I「お疲れさまです。○○の件確認とりたいんだけど、M上…

チョコとかいうやつ。

なんかさ、今日ってばれんたいんとか言う チョコとか渡してみたりな日らしいんよ。 ふーん 1)おし!V作戦発動。 2)これを 3)こうして 4)こんなんして 5)これと 6)これが 7)こんなんになって 8)冷蔵庫で落ち着かせてたコイツにのっけちまえば・・・ 9)こうな…

過ぎ去りし日。

泣きながら、ヒトリチョコタルトを食べるミル。 このしょっぱさは・・・涙?! (いや、リッツと加えすぎたバター(食塩不使用だけど)のせいだと思う)

V作戦発動なるか。

なるか?!

ボーン・スプレマシー観てきた。

ってことで、ボーン・スプレマシー観てきた。 この映画は、去ること2年。大学を卒業した私が 江南コロナで初の貸し切り(ヒトリしか客いなかった)を 体験した思い出深い「ボーン・アイデンティティ」の続編? であります。 正直、前作はなんとなくイマイチ…

memo

リンク:【辞めるのも】正直、ミクシィ疲れたスレ【忍びない】 これだよ、SNSの話聞いたとき、自分が陥るかもと思ったのは。

けっ。

SE

日が変わってもうた。 そういえば、24時間以上ぶりになんか食べた今日は。 みんなしねや(とか暴言吐いてみたり。 なんで仕事おわらへんのやー。 メール確認したくない。 (いまさら言われてもって内容のメールがあるから、きっと。 おうおう、みんな楽しん…

帰宅したわけだが。

もうボロボロなり。 助けて下さい。@セカチュー? シャワー浴びて、目ー覚まして、どこかにお出かけしようかな。

12日についか。

13日だけど面倒なので12日の所に追加。 めちゃいけみたあと、ご飯をどうしようか考えたまま こたつで寝てた→きづいたら7:00。 ぼーっとしてて、また寝てて気付いたら12:00。 僕の3連休返して。(まだ仕事がおわっとりません。) ↓のkatoran氏のコメントに対…

もぅ。

今日は朝イチ議事録完成させてメールして、事務所行って・・・ とか思っていたのだが。。。 気づいたら昼でした。(恒例) で、シャワー浴びて、着替えて事務所行くか!と、重い重いかばんを持って 背負って(紙資料多すぎ)事務所に向かった訳だが ・ ・ ・ …

さすらいSE 行動派?

トラックバックして、っと。->http://blog.livedoor.jp/springflavor122/ なになに、行動派って評価されるけど間違いである、か。 面倒くさがりやだから、予定入れて動いている、と。 なるほど、なるほど。 まぁ、趣味が内向派ってのと、アクティブじゃない…

まさに雑記。

激務過ぎ。 来週毎日打合せアリ。 議事録用意できてません。 今から作成します。明日事務所行きます。 連休下さい。 おなかすいた。 チョコ下さい。(どさくさにまぎれて) 誰か日曜日付き合ってください。 なんとなくぱーっとしたいかも。(とイメージは膨…

memoっと。

毎度のミッドランドシップさん。http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ レディースのジャケット→http://www.mizobuchi.co.jp/mls/ko_stylec0101w.html うん、こういうの好きですな。 パイピングがよい。 ショート丈なのがよい。 と思ってみた。(自分が着るわけじ…

今月の予定。

書いたのは10日 恒例の?私のスケジュール〜2月10日より〜10木*平日*:O区打合せ(終日)、夜、納品資料内部レビュー 11金*休日*:資料作成?(未定) 12土*休日*:資料作成?(未定) 13日*休日*:資料作成?(未定) 14月*平日*:O区打合せ(午前)要議事録…

納品資料完成。

SE

全てではないけれども。 今日の僕は時間ないのによー頑張った。 精神幸福度保存の法則。。。

なんだろ。

その輝きは刺さるなぁ・・・ そんな刹那な想いを一瞬抱いてみたり。 どうも感傷的でだめですな。 世の中帳尻がとれてるのか、その分仕事ははかどった気がしないでもないが、 なんだろうね、この感じ。 といってても始まらないし明るく明るく。 日常生活で明…

それじゃあバイバイ

久々に聴いた。 歌詞はこんな感じ→うたまっぷ>>それじゃあバイバイ ちょっと笑った。ちょっと楽になった(気がする)。 マイペースそれもいいんじゃない? か・・・。そうだね、マイペースか。僕のマイペースどんなペースなんだろ。 そうだよね。ごめんなさ…